弊ブログ記事を「きらッコノート」で紹介していただきました。

タイトルの通り、このブログの記事を外部のサイトに紹介していただいております。

さっそくですが、紹介してもらったページはこちら

「きらッコノート」はレバレジーズという、介護事業を行なっている会社が運営されているサイト。

このサイトのメインコンテンツは主に介護に関する情報のキュレーションなのですが、エンタメと題して特定のジャンルに限らない情報を紹介しているページがあります。

その中の「介護ワークやプライベートで使いたい!ちょっと気になる文房具特集」という記事で、キングジムのラッケージのレビュー記事をとりあげていただきました。

【レビュー】キングジム「RACKAGE (ラッケージ)」で机周りがスッキリ!

2017.06.27

記事の中では、その他にも私が最近取り上げたIDカードケースなどの実用的なものを中心に、便利な文房具が紹介されているので、興味のある方はぜひ見てみてください。

それにしても、こうやって取り上げてもらえるのはうれしいですね。

はてなブログでやっていたときは、はてなブログ内でリンクが貼られると通知がいく仕組みになっていたのですぐに分かったんですけどね。

現在はWordPressで1人のんびりとやっているため、こういったお問い合わせは刺激になります。もっとしっかりとしたライティング技術を身につけなければなあ、とか。

ブログ自体は相変わらずマイペースにやっていますが、弊ブログを取り上げたいとか、はたまた商品レビューをやってほしいとか、そういうのは随時受け付けております。ぜひお気軽にお問い合わせください。

スポンサーリンク